GUNCHANCE

僕の人生を伝えたい! The way to a MOBILE BOHEMIAN

今の僕が思ってる事を伝えたい!ブログ始めました!

こんにちは!19歳、アルバイトしながら人生改革中! GUNです! 僕の夢はモバイルボヘミアンです! モバイルボヘミアンとは... 「旅するように働き、生きる」です! ざっくりですみません。 僕の好きな事は旅だ! けれどまだ日本から出た事がありません。 国内で行った事のある所は、 「長崎県佐賀県、福岡県、大分県熊本県、宮崎県、鹿児島県、大阪府京都府奈良県静岡県、長野県、山梨県、千葉」 まだまだ行った事のない所はいっぱいあります。 次は上の方に行きたいなと思ってます! ヒッチハイクで行こうかな... モバイルボヘミアンに近づくためには、 旅するしかないなと思ってます! 全然知識が無い今は、 色んな人に会って 色んな情報を得て 色んな事に挑戦するしか無い、と思ってます! そこで重要になるのは「お金」です。 なのでまた明日からアルバイトです。頑張ります。 こんな感じで休みの日にブログ更新します。 gun night...💤