GUNCHANCE

僕の人生を伝えたい! The way to a MOBILE BOHEMIAN

筋トレ再ブーム!💪

相変わらず、朝から晩までバイトの日々です。

こんばんは!GUNです!

今日も一日働いてました、ちなみに僕はイタリアンレストラン「pastamangiare ZAZA」で働いています!このお店はpizzaが1000〜1500円で食べ放題、を売りにしているお店です!http://www.toku-toku.co.jp/zaza_tsurugashima/是非お気軽にお問い合わせ下さい!

僕のバイトの事はさて置き、筋肉を付けてカッコいいボディ、白濱亜嵐みたいなボディになりたい!ふと今日思いました笑笑、僕は小、中、高、とサッカーをやってました。中学校入学時、149cm、42kg、高校入学時160cm、49kg、の超小柄な僕は試合中吹っ飛ばされまくっていた。このままでは駄目だと思って、高校1年から2年になるまでの間で筋トレ、食トレをして体重12kg増やして61kgまでたどり着いた。しかも身長も伸びて165cm。そのままそれを維持して、高校卒業後はスポーツをあまりしない生活へ。元々食が細いので体重も56キロまで落ちてしまった(now)鏡を見て自分の体を見ると胸板も薄く、腹筋も0パック、肩も小さい。決めた。俺のボディをインスタ映えするボディしようと、早速バイトが終わった後、腕立て30×2、腹筋30×2、ダンベルで肩と上腕二頭筋をいじめた。そのあと残ったpizzaを全部食べた。(20枚ほど)お金をなるべく抑える為に、ジムはあまり行かず、プロテインもあんまり買わない、これでどこまでムキムキになれるか楽しみだ。後は自分次第、頑張って続けます!ブログも続けます!下手な文章ですみません。何かあればコメント下さい!後は寝るだけ!gun night💤