GUNCHANCE

僕の人生を伝えたい! The way to a MOBILE BOHEMIAN

充実した休日!鎌倉、江ノ島を散策♪

週に1、2回しか無い1日休み!充実したぜ!

こんばんは!GUNです!

今日は高校の時の友達と鎌倉、江ノ島に行ってきました!(めっちゃ久しぶりに会った笑)

軽自動車で行きました!行き帰り下道です!(辛かった😭)

10時に出発して14時過ぎに鎌倉に着きました笑

パーキングエリアに車を停めて🚗

小町通りへGO💨

お腹が空いた僕たちは「山路」という雰囲気の良いせいろ屋さんに行きました!

(めちゃめちゃ美味しかった🤤)

次は甘い物が食べたくなり、鎌倉茶々という抹茶アイス屋さんで抹茶レベルMAXのアイスを食べた!抹茶好きにはたまりません😆

気づいたらもう17時になっていた!

急いで次の目的地に!

海沿いの道を車で走り、江ノ島電鉄を見てPacific DRIVE-INへ!

ちょっと海で遊んだ後、カフェラテを飲みながら海を眺めていたら...

全身GUCCIの人が...

OCEAN TOKYOの高木代表だった!🔥

(凄い人!分かる人には分かるやつ笑)

良い景色も見れて、良い写真も撮れて、良い人にも出会た!良い休日だった!

ちょいちょい出てくる、ひょっこりはんが面白かった🤣(詳細は僕のInstagramストーリーズで)http://Instagram.com/ryoooo1001

gun night💤