GUNCHANCE

僕の人生を伝えたい! The way to a MOBILE BOHEMIAN

思い立ったが吉日🔥

こんにちは!GUNです!

今日は渋谷TOKYUHANDSでゴープロのイベントがありました!

休みだしせっかくだから行こう!と思ってました!

10時に起きて11時の電車に乗れば間に合う!

と思って10時に起きようと思ったのですが、

いざ朝になると眠さが誘惑をしてきた。

別に行かなくてもいいかなとか思ってしまった。

だがしかし、その誘惑に負けずに行動して、イベントに行った結果!

色んな人、情報、物、を手に入れた!

前にも何度も眠さに誘惑されてきたが、常に行動する事で、前の自分よりも成長できる!

そう思った今日でした!

しかもイベントが終わった後も色んな人と出会いが、、、

高校の時の仲のいい友達!中学の時の先輩や先生!

色んな刺激を受けた!

みんな自分の夢に向かって頑張ってる!

自分も頑張らなきゃ!

今日はとても良い一日だった!

明日はワーキングホリデーについての説明を受けに行く!

行動!行動!

follow your compass 心のコンパスの向く方へ...

gun night💤